歌詞(作者のブログより転載)

同じ瞬間 同じ空
見上げては笑いあった
「夢の為」なんて
言葉はもう忘れた

同じ夜 同じ星
見つけては はにかんでた
「君の為」なんて
言葉はもう言えない

煌めいてたんだ 笑ってたんだ
ブルーブルーブルー
蹴り上げた波 目を塞ぐ
夕暮れあの日 好きって言った 君に
流され消える


変わる日々 変わる空
見上げたら怖くなった
「僕の為」なんて
言葉が染み付いてた

間違ってたんだ 解ってたんだ
ブルーブルーブルー
失くしてくもの 遠くへと
世界はもっと自由だった きっと
閉じてく扉


そうやって笑って こうやって語って
時を止めて過ごせたらな
同じ空も同じ星も
同じ瞬間も今では四角の中だけで

煌めいてたんだ 笑ってたんだ
ブルーブルーブルー
蹴り上げた波 目を塞ぐ
夕暮れの日に思い出した あの青の空

君はどう?
覚えてるかな 忘れたかな
僕らだけの青い夏の日


他の2011年に投稿された曲はこちらから。
他の初音ミクの曲はこちらから。

他の「爽やかな○○うた」カテゴリの曲はこちらから。