個人的にかなり好きな曲。


歌詞

あの日から変わらない その声を刻んで
歩き出し遠ざかる 足跡を落とした
思い出す泣き顔も この空に沈んで
さよならと呟いた 想いを

抱えた日々に 怯えた記憶も
冷めた夜にさ 放すよ

踏みだした足跡を 独り背にして
追いかけ消ゆ 淡い傷跡に
投げ出したアルバムの 遠い記憶も
この空に溶けた


君の 声に 咲いた
紅い 花びらの行く先
あの日に 残した意味を
越えてく


振り返り花開く 笑顔が好きで
それでもまた 忘れ進むから

踏みだした足跡を 独り背にして
追いかけ消ゆ 淡い傷跡に
投げ出したアルバムの 遠い記憶も
この空に溶けた


他の2011年に投稿された曲はこちらから。
他の初音ミクの曲はこちらから。
他の「VOCALEAMO」カテゴリの曲はこちらから。