歌詞

君を忘れたいほどに
つらい言葉そえた
はせる想いは届かず
胸にしまい込んで

震える声に 言葉見つけられず
閉じ込めていた

愛しさ叫ぶほどに 遠ざかる君の手
暮れる想い 色あせない

君の最後の言葉は今も
胸の中で響いて
まだ消えない


上辺しか見てないのに
歪んだ想いなのに
騒ぐ心無い声に
耳を塞いでいた

容赦ない現実を
何度も 受け入れないようにと
目をそらしても

消えない悲しみ
心抑えきれず
溢れた涙が

想い出語るほどに 癒えない傷残して
僕の心傷つけてゆく

胸を走る痛みが
君を忘ること拒んで
まだ消せない


会えないほど かなしさ増す日々を
繰り返し 心裂け
儚く咲く 終わりない想いを
抱えたまま

愛しさ叫ぶほどに 遠ざかる君の手
暮れる想い 色あせない

君の最後の言葉が
「本当にごめんね」 だなんて
今は

もう一度逢いたいと 僕は願うけれど
揺らぐ想い もう届かない

夢を語る未来が
いつかまた描けるはず
そう信じて
君は笑って


他の2012年に投稿された曲はこちらから。
他のCULの曲はこちらから。
他の「VOCAROCK」カテゴリの曲はこちらから。